24歳から始めるプログラミング

このブログはプログラミング勉強のモチベーション維持と成長の過程を記録していくためのブログです。長い目で応援して頂けると嬉しいです。

20210126(火)

本業が忙しくなってきたためこの日は勉強しなかった。

代わりに今後作ってみたいアプリ・webサイトの案をいくつか考えた。

①赤信号回避シュミレーター

②今から犬猫を飼おうと思っている人向けに性格に合った犬猫を提示してくれるアプリ

③芸人のデータベース

 

今日と明日は本業に専念するため勉強とブログ更新をお休みしますm(__)m

 

ブログ開設から10日程経過しましたが、何人かの方にご覧いただいて本当に嬉しく思います。

休みの日など比較的時間のある日は予備知識0の方でも気軽に読めるような将棋、ベースなどについてのコラムを書けたらいいなあと思っていますので楽しみにしていてください。