24歳から始めるプログラミング

このブログはプログラミング勉強のモチベーション維持と成長の過程を記録していくためのブログです。長い目で応援して頂けると嬉しいです。

改めて自己紹介!

勉強内容20210213(土)累計勉強時間70h

・独習Java 307-398ページ 7-9章オブジェクト指向構文(約4時間)

 

今日でブログ開設から1ヶ月が経過しました!昨日あたりから沢山の方にご覧いただけるようになって嬉しい限りです。この1ヶ月は投稿を休んだり遅れたりした日があったのでそれを修正しつつ今後もコツコツ頑張っていきたいなあと思います😊

まだ初回に簡単にしか自己紹介ができていないので、この機会に改めて自己紹介をしたいと思います。

・現在大学院の修士2年で4月から食品系の会社に勤務します。ちなみにプログラミングは全く関係ない会社です笑

・趣味は将棋、ベース、お笑い、筋トレが好きです。

将棋 : 将棋ウォーズは初段です。

 

ベース : 東京事変が好きです。ラインミュージックに98曲入ってます笑 いつか東京事変コピーバンドを組みたいです。

 

お笑い : 漫才、コント、深夜ラジオ、講談などが好きです。神田伯山先生の畔倉重四郎(あぜくらじゅうしろう)を始めて見た時の感動は今でも鮮明に覚えています。6時間くらいあったと思うのですが一気見したのを覚えています。Youtubeで見れるので是非ご覧ください!

 

筋トレ : 週2ペース。サボり気味笑

 

今回は長くなってしまいましたが最後までご覧いただいた方本当にありがとうございます。これからも精一杯頑張りますので応援していただけたら嬉しいです😊